いつものようなお盆。

15,16と神戸メリケンパーク オリエンタルホテルへいってくますた。
前回のオークラに続く神戸素敵なホテルです。
神戸の景色で有名な山形の白いホテルでございます。
ハーバーランドから見えるあの白いヤツです。


とりあえず、ホテルにてひきこもりネットしてました(爆)
まあ、そればっかりじゃないですがww
目的だった夜のバイキングにいくために17時半にいったら、
すでに90分待ち Σ(゚Д゚)ガーン
とりあえず整理券をもらって、ハーバーランドの方へ。
向かうはソフマップ。wwww
XBOXの純正コントローラ(パソコン用)を買いますた。


そっから戻ってご飯。
(゚Д゚ )ウマー
アレよアレ、ゆでたてのパスタをかたまりのチーズであえるアレ。
チーズだらけでくどいかなとおもったんですけど、
すんげー(゚Д゚ )ウマー。
ホワイトソースもかかってたんですけど、あっさり。
あと、オムライス!これはうまかった。たまらん!
あと茄子の漬け物がうまくてたべまくってた。


朝食もビュッフェ形式のもので、
オムレツ(゚Д゚ )ウマー
あんなにうまくつくれないお!


2日目は11時半までまったりと(ネット)し、
三田にできたプレミアムアウトレットへ。
あっっっっっっっつい。
インテリアショップのACTUSと、
食器のLeCreusetが目的。
LeCreusetの鍋はこの値段なら・・・という感じ。
また引っ越しが近くなったらこようということに。
Nikonのアウトレットショップがあるうううう。
でも、もっと安いやつがある模様www
ついでにそのとなりのイオンへ行って、
神戸パスタというところでランチ。
その二つ以外になーんにもない場所なのですげー無駄に広い。
駐車場も無駄に広い。
しかし暑い。めちゃあつかった。
どれぐらい暑いかというと、車にあったカ●トリーマ●ムが
電子レンジで温まった感じになったぐらい暑かった。


そこからまったりと下道で帰る。
渋滞すぎ。
彼氏さん運転おつかれさまでしたorz