瞬きを始める。(ネタバレあり)

※ネタバレあり
SHAMEのツアーでESAKA MUSE行ってきました♪
ひさびさすぐる。
マイミクの方と江坂で合流していきました。
(`・ω・´)妙なテンションでスイマセンでした(笑)


かっとくんがサルになってました。
ソフトモヒカンってやつですが。
すいません、だいぶわらってしまいました。(笑)
ちょっと昔の高野っぽかったw
今日は高いステージだったので、おにーちゃんをよく見ようと思ってたんですが、
(´・ω・`)だんすぃーでみえなかった(笑)
でもけっこう見れた!よかった!
おにーちゃんの「にこっ^ー^」っていう顔が大好きです。
SHAMEの好きなところはメンバーの幸せそうな顔を見ることです。
あー曲!ww
やはり中心は「3RD eye BLINKS」から。
いつもと雰囲気がちょっとちがうけど、とてもいい感じ。
すいませんまだ、タイトルと曲が一致していない罠。
最後はやっぱ「Good-bye」がいいですね。
うん。暴れて終わるの大好き><。


終演後メンバーが物販のところに出てきてくれて、
握手したりサインもらったり(`・ω・´)
iPodにサインしてもらいました。(全員)
剥がれやすい保護シートで良かった!
もうちょっとちゃんと保護しとこうかな。
本当にありがとうございました(´▽`)

次への課題☆
ボールペンとサインペンをもっていくこと。(笑)