(∩`ω´)´`ィ

えー、一部のRO関係者とか会社の人には言いましたが。
来年2-3月ごろケコーンすることになりますた。ガチです。
このたび指輪ができたので、発表する次第となりますた。
披露宴はしない予定です。
以下指輪説明☆↓↓
オーダーメイドで、ケイ・ウノというところで作ってもらいました。
http://www.k-uno.co.jp/


とりあえず、エンゲージは作るつもりがなかったんですが、
元々もっていたルビーのリングをリメイクして作りました。
ギザかわゆすできました。逆さまにつけてもかわいいです。
4つ葉のようになっていて、元の指輪の裏についていた、
ちっさいピンクトルマリンもついてます。

そして、マリッジリング。
自分の好きな模様もオーダーメイドできるってことで、
やってやりました。
櫻 紋 で
http://ja.wikipedia.org/wiki/Sakura
やったよやったよママーン!!!!
仕上がりが思った以上に良くて満足です。(;`ω´)
旦那の方はシンプルにやっております。
写真じゃ分かりにくいのでデザイン画もおいておきます。