むしろカラオケ

さて、カラオケ行ってきました。
とりあえず、ほぼネタで攻めてきました。


【らいんなっぷ】
冒険でしょでしょ
創聖のアクエリオン
鳥の詩
メグメル
エージェント夜を往く
god knows...
もってけ!セーラーふく
Lost my music
ハレ晴レユカイ
世界で一番熱い夏
いばらの涙


機種はCyberDAM
とりあえず、車の中でうたってるようにはうたえない(笑)
冒険〜は無難に。
アクエリオンは高いわ!うたえるか!
でも調子がよければたぶんいけると思う。w
国歌も無難だったな。
メグメルも無難に(笑)
エージェント〜とかちちゅくちて♪だけ完璧。
サビ以外ががたがたで後ろの方がわからず途中断念。
god knows...最後のキーがあがるとこがくるしかった。
あとサビ部分の息継ぎ場所がわからん(笑)
もってけ!セーラーふくは3番が一番歌えたww
早口すぎてうたえないww
Lost〜一番得点が高かった曲。ここが最高潮だったのかもw
ハレ〜ぶ★なん
世界で〜プリプリですよ得意なわりに得点が伸びず。短いからか!
いばら〜締めはラルク。意外と高得点。


プリプリの声がすごい似てるらしい。
しかし血管がきれそうなんだこの曲。(笑)
「M」歌いたいけどどうもあのジンクスがきになって歌えないw
力をいれずに歌える方法ってないっすか?
どうもマイクを通すと力が入ってしまうらしい。


さてこの曲が全部わかる大阪付近の方、
カラオケいかないか(爆)
中曽根ティーチャーとかおまちしてます