カプセルでスキーさん

長文です。


箇条書きにしていた近況について、kwsk書きます。
そして追加。


・iPod30G買います
なんというか、ほかにこれほどの容量を持ったものがないから。
刻印入れる予定なので入手は先になりそうです。
刻印する言葉どうしようかねぇ。


・セキュリティソフトはカプなんとかにするかも
カスペルスキーというのでした。
緑のおっさんのイメージが強い・・・。
ウィルスバスターは重くなったとのもっぱらの噂で、
却下してみましたよ。


・髪の毛きりたい
早速切ってきた!
新入社員のYさんの髪型がかわいいので、(顔もカワユス)
なんとなくそれっぽく言ったらそっくりになってしまった。
(髪型だけ。顔は(ry))
どうしようかな(笑)


・日曜日でもライブにいけるぞー!
なんとなくいきたいなーと思うライブも、
Gvだしなーという理由で行かないことが多かった・・。
特にマイミクの【darling】のライブに・・・!
これからはいけるじぇ!


・外でるぞー!
(`・ω・´)でるっちゅうねん。


PSU再開します。
ツインテールばんざーーーーーいっ。
スク水ばんざーーーーーーいっ。


・Gvやめました(RO)
注意・・・・・長文になります。
年内でやめる予定でしたが、早まりました。
資産管理という重要な仕事をまかされて、
かれこれ・・・・わすれた(`・ω・´)
まあ、いろいろやりすぎてある意味自分のクビを絞めてたことがちらほら・・・。
なんしか、しんどいこともあったし、おもろいこともあった。


とりあえず皆様今後もがんばってください。
ご厚意で同盟さんのところにいるので、
暇な時には出るかもしれま閃。


最後の精算時に、みんなからありがとうとか
おつかれさまとか言ってもらえて、
なんだか途中で泣いてしまいました。


こっちこそありがとうだよ!(やっくん風に)
では、わたしはここで杖を置きたいと思います。(Wizなので)