Meltykiss

今年もやってきた!Meltykissの季節が!
http://melty-kiss.jp/
(明治の回し者ではありません)


毎年この季節を楽しみにしてる。
Meltykissばんざーぁあい


うまああああああい!



そういえばSHAZNAのIZAMが結婚したとの報道があったときの、
写真がものっそぶっさいくでやばいと思った。
さっきオフィシャルHPみたらいつものIZAMだったから良かったけど。
あれはあかん・・・おっさんやん(*゚ロ゚)
というわけでSingle楽しみにしていますよ。



明日?勤労感謝の日?なにそれ?
お い し い の ?


というわけで明日も仕事。
会社にMeltykissもってこう。