ぼーなす。

明細がでたお!
毎回手取り金額を記入してきましたが、
マイミクに会社の人がいるのでやめておきます(爆)
上の人ならともかく・・ネッ(笑)


とりあえずiPodを注文しました。
刻印サービスしたかったのでアップルストアにて。
ネタに走ろうと思いましたがなんとか思いとどまったじぇ。
内容は秘密です。届いたらうpします。
ネタわかんねぇだろうなぁ・・・。


あとは、ライブに行きたいので、
ラルクのファンクラブの入り直しをします。
あとはnilSOPHIAに入り直したいんだけど、
SOPHIAはパスかなぁ・・・。
nilは考え中。SHAMEが楽しくてしょうがない。


あぁ、ライブいきたーい。