すきんけあ

最近顔が酷いことになってるので、スキンケアをガチで実施。
歳かn(ry
去年買ったはいいがつかってなかったロクシタン洗顔石けんを使ってみた!
@COSMEの口コミだと肌が弱い人にはオヌヌメできないとか書いてあったけど、
コレが意外とよかった。
たしかに突っ張る感じはあるんだけど化粧水とかのノリがちがうわぁ。
軽く弱い人は洗顔後すぐに化粧水などをつけてみればいい。
本当に弱いひとにはオヌヌメできない。
しかし泡立ちがすごくいい。でも全然減らない。


身体にも使ってるという意見もあったので使ってみたら、
水滴がはねかえっt(ry
しかも結構すべすべになったわぁ。


保湿はあるので、なかなか良い。
明日の朝が楽しみかも。