ニコモバ

夕方すぎにニコモバからメールがきた。
どうやら負荷テストのご案内。
======================
件名:【ニコモバ】ご協力のお願い
本文:
    (前略)
これを受け取った、今!今です!
ニコモバのサーバを落としちゃって下さい!
    (攻略)
======================
( Д) ゚ ゚
まあ落とす限界をみるのが負荷テストだから、
正解なんだけど、そんな直球なwww


会社にもかかわらず早速接続してみた。
?早送り巻き戻しができなくなった
?通信中が多発
?4分30秒過ぎたあたりで通信エラー
って感じでちょっと接続できなくなったぐらいで、
めっちゃ落ちることはなかった。
これ時間帯悪いなwww


15分ほどの動画には色々と開発裏話的?なこととか書いてあった。
再生する携帯機種はP903ix系が良いらしい。そしてP系は良いらしい。
自分の携帯P902isですが、軽い動画ならあっさり通して見れます。
しかしバッテリーが悲鳴をあげています。あげています!!!w