ハチクロとか

理不尽すぎる。
末期だなぁと思いました。
あれ以来やる気が起きない。
そろそろネット以外の趣味を・・・。


そんなやる気の中、妹が借りてきた映画のハチクロみました。
あれ、ハチクロとはちがうな(笑)
森田さん男前すぎる。っていうか、
お金に執着しているのが森田さんであって、
そういうのを嫌悪するのは森田さんじゃないような気がするんだけどな。
あと真山がヘタレすぎwww
あそこまでヘタレではないだろうw
櫻井くんは意外とよかった。
そういえば、宮崎叶夢さんでてた。
最高によすぎたwww(オカマの役)
ハチクロじゃないと思ったらそれはそれで良いかとw


あーエアコンって高いっすねー。