久しぶりすぎr

mixiもなんとなく程度でしか書いて無く、
本当に久しぶりです(笑)
GWは色々とやってきました。
神戸のオークラに泊まりにいったり、
ベイビーホルガかったり。


結論:体力ねえええええ


あとは最近、ニコニコばかりみてますね。
ハルヒらき☆すたばかりみています。
そして、オタであることを別に隠そうとはしません。
ストラップにハルヒがついてるとか、うん。
隠してもしょうがないもの!(笑)


そういえばTちゃん(検閲)結婚ですね。おめでとう!
記者会見の様子をみたら周りの緊張感に反してものすごく幸せそうだったし。
正直、Kちゃんのせいでアイドルとしてはこれ以上は伸びないだろうし。
つうか、ものすごくきれいになったよね。
母親になることにあんなに幸せに感じることができるって
すごいことだと思うわ。しかもアイドルという立場って難しいのにね。
がんばってかわいいママになってほしいわー。
つかかわいいカップルだな。


ああ
すげえ愚痴書くとこだった。
会社では相変わらずです。
とりあえず、集中して開発のできる環境にしてください。
わたくしはヘルプデスクではございません。
近づくなオーラ噴出中。


ガチで切れたらしらね(笑)