逢いに行くわ汽車に乗って〜♪

幾つもの朝を花の咲くころに♪



クリスマスは京都だったんだけど。


河原町人大杉(´・ω・`)
ティファニーに群がるカップルがすごいなと。
あと阪急京都線がひどい。
なにがひどいって揺れるわ運転ひどいわ乗客の質悪いわ。
特に揺れと運転のひどさは乗り物酔いする自分には
かなり致命的だ・・・(笑)


オフの感想は他の人が書いてるので(ry
みなさんおつかれさまでしたー。


25日はだらーりと河原町周辺でだらだら・・・w
お昼にたべたオニオングラタンスープのリゾットがうまかった。
あとLipton直営の喫茶店なんてあるのね。
ちゃっかりケーキ食べました。
隣のかっぽーが食べてたイベリコ豚のミートソーススパゲティが
とってもおいしそうだったのは秘密・・・。


ではそんな感じでめりーくりすます!