今更ハルヒ。

最近ハルヒにはまっています。
みくるんよりハルヒがいいです。
平野綾のアルバム買いそうですたい。
今日もwikiの話題。


涼宮ハルヒの憂鬱の舞台の高校は兵庫県西宮北高校だった。
↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92


なんか見たことあると思ったんだ。
デジャブを感じたんだ。
あの高校カアアアアアアア!!!


何度も行ったことがあるんですが、ほんとにきつい。
いつも阪急夙川駅からタクシーなんですけど、
(それぐらい駅から離れている)
山道でぐねぐねだわ、坂はきついわ、
いつも酔ってました。(笑)


大体高校って山の上だったりするんですけど、
あの高校はひどかった・・・(笑)
ちなみに、うちの出身校は校門から山登りでした。
山頂に建物があって5階建て。
1年次は5階だったので死に物狂いで上がってました。
あと隣の高校もひどい坂の上にあったなぁ・・。


ハレ晴れユカイでも覚えてみたいとおもいます。