泣いた詩。(ウタ)

久しぶりに、泣いたなと。
yasuの歌う言葉はすごいなと思う。
hydeくんにしても高野にしてもそうだけど、本当に、すごいなと思う。
人を感動させる、動かす詩。


ただ、この歌を知っていたけど、
詩をもっと早く知っていたなら・・・と・・・思った。
今が悪いわけじゃないけど、あの頃知っていたら、
きっとあんな思いせずにすんだんだろうなと思う。


『冷たい闇の中 苦しくて 動けない
 なぜ?どうして?私だけ?
 遠くの彼方から微かに差し込む光
 伸ばした震える両手に気づいて・・・』


『まだ届かなくて もどかしくて こんなにそばにいるのに
 抱きしめても 抱きしめても 心に届かない
 一人で泣かないで ほら瞳 閉じて感じる
 温かな手をつかんで 離さない』


また見てたら、ものすごい詩をみつけてしまった。
内容は書かない。タイトルは「DOLLS


まだまだ、詩がかけないかもしれない・・・。