ジャンヌのばトン

Mixiのジャンヌのコミュにあったのでひろってきました。

【1】貴方のジャンヌ暦は?
   わりと7、8年ぐらい前から。
【2】初恋のジャンヌ曲は?
   忘れました。(笑)
【3】おすすめジャンヌを5曲までお願いします
   Stare
   桜
   シルビア
   EDEN〜君がいない〜
   I'm so happy
【4】これだけは外せない!カラオケでよく唄うジャンヌ曲を5曲まで!
   歌ったことあるのは月光花
   歌いたいのはStareとか、激しい系

【5】ジャンヌメンバーを〔兄弟・親戚・師匠・遊び友達・恋人(男性の場合は親友)〕に位置させるなら、誰がどこに?

   兄弟≫ kiyo
   親戚≫ yasu
   師匠≫ shuji
   遊び友達≫ you
   ♀:恋人or♂:親友≫ 恋人にka-yuさんを♪

【6】ライブにて、メンバーが投げた○○が自分の手元に! さて、誰が投げた何?(実体験or希望)
   何がほしいとかいうと、アレだけど、やっぱピックとかほしいねぇ・・。
   ドラムスティックとか(・∀・)イイネ!!

【7】メンバーそれぞれのイメージカラーは?

   yasu≫ 黄色
   you≫ 青
   ka-yu≫黒
   kiyo≫ 桃色
   shuji≫茶色

【8】メンバーが似合いそうな職業は?
   大阪のおっちゃん。(職業じゃない)
【9】自分にぴったりだと思うジャンヌ曲はありますか?
   桜で(爆)
【10】マイミク3人へそれぞれ捧げるジャンヌ曲を1曲ずつどうぞ
   続きはミクシにて(笑)