またもやバトンっ。ウヒョーイ。

また某エロい人からまわってきましたバトン。


酒バトン


○酔うと基本的にどうなりますか?


 よくしゃべります。いらんことまでしゃべります。
 家で酔うと、かなりのいきおいでタイピングが早くなります。


○酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?


 某エロい人の家で日本酒とシャンパンをチャンポンし、
 よっぱらったままタクシーで駅までいったはいいが、
 途中で吐き、さらに電車乗ってたが途中で、気持ち悪すぎて下車。
 そして、駅で散々吐いたにもかかわらず、
 そこからのタクシーでもさらに吐いた。


 これほどのはほかにはないですなー。


○その時は何をどのくらい飲みましたか?


 たぶん、750のビン2本分ぐらいかな。
 なんせちゃんぽんですから。


○最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?


 吐くのはいいんですよ吐くのは慣れてるから。(爆)
 (拒食症じゃないですよー。車酔いがひどくてね)
 頭痛が・・・頭痛が・・・。ヽ(;´Д`)ノ


○酔った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!


 某エロい人と心配かけた相方。


○冷蔵庫に入っているお酒の容量は?


 うちは飲めないが、ビール専用冷蔵庫が存在する。
 今日、緑茶梅酒をかいました。


○最近最後に飲んだ店は?


 昨日、会社近くの居酒屋で大量に梅酒。


○よく飲む、もしくは思い入れのある3杯


 ●雪中梅
  ROの今のギルドの前身ギルドのオフ会で、
  一升瓶を夜行バスで持って帰るという思い入れのある一本。
  今はまずくなってきているそうです。
  いや、もう一回のみたい。


 ●ツェラーシュバルツカッツ
  ワインが飲めるようになったきっかけとなる一杯。


 ●氷結シリーズ
  ビールのようにごくごく飲んでいます。


○お酒を飲んだ失敗談


 酔ったときの〜と一緒だなぁ。


○次にバトンを回す5人


 mixiにまわそうとおもった・・・いねぇ・・・

 茅乃ちゃん←のめるといったらこの子しかおもいつかんかった。(笑)

 つうかわりと自分の周り弱いことに気がついた。(笑)