よくあるような、突っ込みどころ満載のスパムメール。

文面そのまま晒します。

                                                                                                            • -

突然のメール、失礼いたします。
私の所に何も書いていない1通のメールが来たのですが
送信者の所に私以外のアドレスが書いてあり、
何名かに宛てて送信されているようでした。
その中にあなたのアドレスが含まれていたので、
その旨をお伝えいたしました。
ウィルス等も流行っているとの事ですので、
何か問題があればご連絡下さい。
私の方でも何かトラブル等があれば連絡いたします。

詩織

                                                                                                            • -


>私の所に何も書いていない1通のメールが来たのですが
添付ファイルとかなしかいな。
>送信者の所に私以外のアドレスが書いてあり、
>何名かに宛てて送信されているようでした。
>その中にあなたのアドレスが含まれていたので、

いや、きてないし
>何か問題があればご連絡下さい。
問題ないしwwww
>詩織
本名じゃないのかよ!(笑)ものすごいあやしいですねー。
あとメアドが「@yahoo.com」だったので、
もう無条件で迷惑と判断しました。
ちなみに「@yahoo.co.jp」は受信拒否しています