東京2

さて帰ってきましたよっと。
なんだか箸がころげてもおかしいほどのテンションや、
MVPがあの人だったりとかしましたが(笑)


20日
ほとんど移動。
トヨタアルファードのちょっとちいさいやつ?で
7人で東京に向かう。
運転したんですが、130km/h出ても余裕ってどういうことだ(笑)
3人で運転していったのですが、3人ともとばしてました。
が、富士で事故渋滞でおりたり、横浜手前でまた事故渋滞+ラッシュだったり、
晩の1次会会場に大幅におくれますた。
2次会のコスプレ居酒屋にも遅れて入店。
ごめんなさいねこみみのおねーちゃん・・・。
ホテルに帰ったのも遅くてばったり・・。


21日
RJC決勝トーナメントを見にいってきました。
つか、RAG-FESのがメインだったかも(笑)
でも目当てのサークルさんのものが買えなかった(ノ∀`)
試合は、すごかったです。
やっぱり、プレイヤースキルがいりますねぇ・・。
印象的だったのが、スナイパーがメインのところでしたね。
ファルコンアサルトでぬっころすのがかっちょいいと。
ちょっと、SPの回復のために待たなきゃいけないのがネックだったかな。


終わってから、秋葉原のネカフェの1フロアを貸しきって
Gv参加しました。
かなりたのしかったデスヨっと。


帰りもギュンととばして・・・。
運転しなくてごめんなさい・・・・。


かえってぐったり。
みんなおつかれさまでしたー。