こらー。

あっというまだったんで何がなんだか。
今日、まああれこれ説明してて・・
あんたが中心で世界がまわってんじゃないよ・・と。
あと、自分で調べようとしたか?ちょっと調べりゃわかるだろうよ。
とか思ったり。
マニュアル読んでもわからない人間の多いこと、多いこと。
そうね、わからないことは読んだってわからないのよ。
想定外のことはね。
マニュアルと違うと、どうしていいかわからないのよ。


地図が読めない女を助手席に乗せるって、
こういうことかと、今日は思った。


自慢じゃないけど、うちは読める。
読めて当然だから。
地図が読めないって、どうなのよ。


ユーザの中につっこまれて1年。
生々しい声が毎日毎日で、フォローすんのもつかれた。


DROP.