夢と心理学と占いと。

占いはあまり信じないほうですね。統計学っぽい。
ここ数年は、朝の番組の血液型だの、星座だの、卵の色だの、
ばかばかしくなってきました。


夢に関する心理学はおもしろいです。


つうか今朝、怪獣に街がつぶされて、
怪獣とか、その他のヒト(?)に追われる夢をみました。
追われる夢というので、ぐぐってみました。
「せっぱ詰まった問題を抱えているようです。
 何者かから逃げるのは、まさにその問題から目をそむけているといえるでしょう。」
だいたいストレスが極限にきたりしているときなどに見るそうです。
「また、追われる夢を何度も見る時は、実際の体調に問題がある可能性が ありますので・・・」
(・∀・;)オウ・・・。


今日は、ゆっくり眠れるかな・・。わからない。
弱ってる・・・なぁ・・。