麺が好き。

1週間に1度は麺を食す。
会社の食堂の麺はまずい。


とくにスパゲティがすきなんですが、
うどん、ラーメンもすきです。
さいきん蕎麦たべてないですが。
最近よくたべるのはうどんかな。
さぬきもおいしいけど、やっぱり、関西のおうどんは好き。
出汁がすきですね。麺は硬めがすき。


好きな店りすと★
スパゲティ→RyuRyu
うどん→ダイヤモンドシティの食堂街にあるやつ
ラーメン→阿倍野(?)にあるとまとラーメン


店名覚えろよっと(笑)
カレーうどんもだいすきです。
最近、自家製カレーに市販の出汁をいれても上手いことが判明。
RyuRyuはね、中学のときからあこがれてたとこで、(マンガに出てた(笑))
たらこ系が絶品。うまい。まじうまい。


ちなみに、
・ホワイトソースは苦手。
・みそにこみうどんはイマイチ(あまいのがきらい)
・むぎめしに生卵( ゜Д゜)ウマー(今日くったとこの定食についてた)
です。


これははずせない
★うどんにはてんかす。