まんごー&まじぇすたっち


今日はCT検査のため午前休み。
お昼にとダイヤモンドシティに寄ったのだけど、
思い立って、Janneのkiyoの友達がやってるというパン屋に行ってきた!
クルミのパンと、kiyoのブログのTOPにもなっている、マンゴーのミルフィーユを買ってみた。
これだー!


クルミパンはちなみに、お昼に食べた。メチャ( ゚Д゚)ウマー。


マンゴーだが。
じつは、マンゴー嫌いなんだ!!!www
あの味嫌いなんだよ!!www
というわけで、まあ食ってみるのでまたれい。


−−−−−−−−−− もぐもぐタイム −−−−−−−−−−−

うん、ごめん。マンゴーはきらいなんだ!(爆)
まあマンゴー以外の部分のパイの部分や生クリームはうまかった。
たぶんkiyoの言うとおり、マンゴー好きにはたまらないので彼氏さんに教えたいと思う。
そうそう、塚口にもあるらしいよこのパン屋。
というわけでkiyoのブログ→JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ「kiyo風呂」Powered by Ameba


そして、写真内のキーボードは、少し前に買ったダイヤテックのキーボード。
キータッチが気に入っていたので以前から欲しかった。
1万円近くするので買い渋っていたけど、買って正解。
良いものは良い。www

DIATEC|ダイヤテック株式会社 製品情報