西宮北口☆


(`・ω・´)聖地にいてきたお!


涼宮ハルヒの憂鬱の作中ででてくる北口駅前にいってきますた。
つかわざわざ行ったのではなくて、
会社の先輩のパソコンをセットアップするので、
この駅で待ち合わせていたのれす。
写真の場所は北西出口で、こちらは昔からの商店街って感じです。
チャリのほうの写真はキョンが自転車を置いてたところ。


南口側のほうがよく利用していたので、なかなか新鮮でした。

あと南口側には阪急ブレーブスの球場がありました。
3000人の吹奏楽も行われていたところです。
今はないけどね!


南口側は今は再開発が進みこじゃれていましたw


ちなみに初めてこの出口からでましたw
今度はSOS団御用達の喫茶店でもいってみるかな…