古い音楽のはなし。とか

CLANNAD?何それおいしいの?!
すいません。まだすすめられません。
ていうか今週できるのか・・・?


ニコニコとかようつべとか漁ってて、
たまたま、銀魂のEDをみたんだけど、
YO-KING(・∀・)イイネ!!
「遠い匂い」っていう曲なんだけど
むちゃくちゃな銀さんに合ってる(笑)
そういや真心ブラザーズなんだよなーと思いつつ、
「拝啓、ジョンレノン」を聞いてたり。
これ初めて聞いたとき衝撃だったんだよなー。
ジョンレノンなんて全然しらなかったけど(笑)


で、Wikiみててトリビュートアルバムなんてでてるんやね
「拝啓〜」をサンボマスターが歌ってる。
ちょっと聞いてみたい。想像はつくけど。
つかスカパラとか民夫とかYUKIとかやけに豪華ですね。


さらに深めてユニコーンとかみて「MaybeBlue」とか
民夫若ッ。ていうかビジュアル系?!(笑)


このあたりの話はもう古いんだよなー
うちの妹とかには通じないんだわ。