東京日和

この土日にさぼからの友達のさきちゃんの結婚パーティにいってきました。
原宿にあるCafeを借り切ってのパーティ。
こじゃれたかんじでよかった。
まさかウェディングドレスを着てくるとは思わなかったけど(笑)
(*´▽`*)かわゆすでした。


日曜日は泊めてくれたみちこと友達と共に再び原宿へ。
フォーレの裏のCafeでランチしたり、gouk行ったり、
渋谷まで歩いたりタワレコHMVでした。w
帰りばたばたになって申し訳ない・・・。


やっぱり渋谷-原宿はいいなぁ・・・めがっさ人多いけど。
そういえば、原宿で渋谷区長選挙に立候補してる宅八郎をみた。
ついでに、選挙ポスターを発見。意外とまじめなポスターでした。
写真に収めたけど、法律的にいいのかわからんので、載せません。(笑)



今日は先週にやった柊勝平編。CLANNAD的ヲタク彼女日記★
ヲタ話についていけない、嫌いな人はスルーしてくだしあ。
ネタバレばれです。