★CLANNAD的ヲタク彼女日記★


今日はながいです。


〜4月30日まで
椋(りょう)ちゃんとつきあう課程。
ああ、この告白の感じなんつうか・・・いいよねぇ。
シチュエーションは違えども、告白ってこんな感じ。
学生となればもっとこんな感じなんだろうなぁと、
ドキドキしてしまった。
とりあえず杏からクリアするつもりなので、
このあと振るのかと思うと心苦しいシーンだった。
先に椋ちゃんルートやるべきだったか・・・。
ボタンかわええ・・・。蹴るのはカワイソス。


<この間に一日あり>


〜EDまで&椋ED
椋ちゃんを振らなきゃいけないんだ・・・と
会社で切なくなっていたわけで。
いやでも、これクリアしたら椋ちゃんEDだ!(゚Д゚)


・・・と思ってました。


とりあえず、雨の中の杏ちゃんで。・゚・(ノд`)・゚・。
椋ちゃんの優しさと強さに。・゚・(ノд`)・゚・。
髪切ってる告白シーンで。・゚・(ノд`)・゚・。
キスシーンのクオリティに..............orz
アップもそうなんですけど、横顔とか微妙なんですけど(笑)
杏ラストの腕にしがみついてるCGなんかはすげーキレイなんだけどな。


椋ED・・・・・・・・(゚Д゚)
なにもいうまい・・・そうだよなメインじゃないもんな。


ていうか、彼氏さんの「藤林姉妹の印象は薄い」との発言に
これで薄いなら後はどうなるんだーと思う次第です。
ボタンかわいい。でもうり坊なんだよな。
いのししになるんだよねっ??!!
そういえばボタンの拾われエピソードはちょっと切なくなりました。


さて次は柊勝平です・・・って男かよ。


ちなみに下記サイトを参考にクリアしております。
↓↓↓
http://yuzz21.web.fc2.com/CLANNAD.html