腐女子は改めます。

はむの人からの指摘でしらべたところ、


>男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女性を指す


Wikipediaに乗っていたので、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90
「ヲタク彼女」に改めます。
なのでクラナド日記も「CLANNAD的ヲタク彼女日記」にします。
男性向けがたまらなく好きなので。(笑)
BLとかは実は苦手です。(好きな人はスマンヌ)


さて今日もクラナド日記。
そういうのが嫌いな人はスルーしてください。

CLANNAD的ヲタク彼女日記【藤林姉妹編2】
〜23日まで
渚もすすめてしまい、重要な選択がでてこないのでやり直し。
なんでこんなに春原でてくるんだああああ。
妹だせやこらああああ。
・・・はおいといて。
今回は藤林姉妹だ!がまんだ!がまんなんだ!
というわけでやり直したためあまりすすめてません。(笑)