ひとあんしん

nilの雨と無知をひさびさに聞く。
雨の日にちょうどいい


『雨が降るから 雨に打たれて
 汗も涙も洗い流して
 何も知らない 子供みたいに
 無邪気な顔で笑えないから』



さて今朝は明日の診察のために採血にいきました
(;´д`)こ、こんでるううぅ…
採血にすんげーまってんのよ!
結局1時間ぐらいかかったような気がします。
そして左腕が重い…


先週一週間の悩みの種は8割方解決しました。
もうあとはなるようにしかならん。(笑)
でもこの絶好のタイミングは今後ほぼないと思ったので、
ちょっとでも無理を通してやってみてよかったと思います。


まだ先週の寝不足と疲れを微妙にひきずっていますが、
まあ適当にやりますよ!www