とりあえず帰ってからのこと。いろいろ。

バレンタインどころではなく、
すっかり忘れていた彼氏さんに感謝(笑)
目の前で肉をたべられたり、
辛いものをたべられたりするのに発狂しつつ、
なんとか生活している次第でございます。
予定通り来週から仕事復帰です。


ROは・・・2倍期間をすっかりのがしやる気ダウン。
そして今更キャラスロット拡張。wwww
ああーケミかえせー袖かえせー。www
まあとりあえずWizはLv95を目指します。


あーと、バッテリーは交換しました。
今のやつより少し良いやつをつけてみました。
ちょうど、バッテリーフェアみたいなのやってたので、
助かりました。


音楽と人の天嘉の記事見ました。
sakuraのとなりに都(SOPHIAキーボード)がいるとかわろた。
しかし、sakuraドラムのI'm so happyは聞きたかったな。


ヽ(;´Д`)ノ