(;´・ω・)経過(ながいお)

胸から入れていた点滴が、炎症をおこして発熱したっぽいので
昨夜外されました。
今日から点滴なしらしい。


まだ余韻があるのか今朝も発熱しましたが、
なんとかなる事を祈ろう〜。


そいや、うちの血管はかなり細いので、
針を刺すのが超難しいです。
前に腕からの動脈採血を試みたのですが見つからず断念。
また別の日に足のつけねから再チャレンジを試みたものの、
静脈に刺さってしまい、しょうがなく静脈の採血をしたそうです。
ちなみに動脈からの採血はお医者さんしかできません。
(;´・ω・)ごめんよ先生。


そうそう、主治医の先生が男前です。
若いわけではないんだけど、だんでぃです。
看護士さんはかわいらしい人ばかりで、みんなしゃべりやすい♪
良いところでよかった。
ほんとに良かった。


なかなか退院できないし、ごはんもぜんぜん食べれてないし、
不安になることが多いけど…
がんばっていきまーっしよいです(笑)


ハルヒダンスもうすぐコンプできそうです。
ところでパートはハルヒでいいですかー?(笑)
個人的にはキョンが(ry


ではまたねぃ♪