水に飽きた!

ヴォルビックばかりで水に飽きたというか、
飲みたくない!ということで伊右衛門にしてみた!
もちろん確認済みですよ?
現在ポカリを直訴してもらってます。


しかしまだ食べられません。
どうみても重症です本当に(ry


ちなみに、食べ物のにおいはだめですが、
料理系番組はみてますw
矛盾してますか、そうですかw
というか、見たい番組がないんですよ!
ドラマは見ないし、ニュースも朝の一本で済むし。
あ、でも昼間に再放送してた「アンティーク」見てました。
今日で終わったけど。。。(;;)
真鍋かおりの幼さっぷりがおもしろかった。


うん、ひま!
ひましてる方はぜひお便りくださいwww


PC禁断症状っぽw
でも今が頑張り時だと思っています。


そういえば対面のおばちゃんは今朝撤収されました。
昨日はなんと夜中にスパ王を食べ始める
というとんでもないことをやりましたが、
これで平和になりましたw
さて就寝までのんびりすごしたいと思います!