安○先生、喉が痛いんです。

あきらめたらそこで(ry

起きたら、喉がいたかった。
(゚Д゚ υ) イタ・・・・・・(*゚ロ゚)!

身体は元気なのに喉が痛いです。
とりあえず、コンビニでマスクを購入し、
会社でつけるも、微妙に視界が悪くて気持ち悪い。
いや、でも隣は妊婦だ!耐えるんだ!


「波野さん(仮)、しんどいので帰りますね・・・。
 意識が朦朧としてきちゃって。」


( Д)      ゚ ゚


うつしたかもしれない・・・あああああああああorz
だからっ、先週の時点でっ、 マスクをっ・・・orz
いやっでもっ周りに風邪で休んでる人とか、
風邪な人いるしっ・・・・・orz


(´・ω・`)つ■毛布はいりましたー。