デスノ後編など(ネタバレあるお!)

とりあえず、今日はデスノ後編を見に。
先にチケット買っといてよかった・・・。
満席です・・・。


ちなみに木更津キャッツアイのが人気あるっぽい。
パンフレット売り切れていました。
製造元でもないみたいですよ。
妹のために買おうと思ったんだけどな。


見てない人のための感想。
(・∀・)ほう・・・という感じです。


さてここからはネタバレ的感想。
見たくない人はみないように!!!!


やっぱり月の狂気さを表現できるのは藤原竜也しかいないかなと。(笑)
前回、Lと月が出会うところまでやったのに、
これどうやって終わらせるんだ?とおもってましたが、
結構綺麗に終わりました。
ちなみに原作みたく皆殺しではありません。
でもほぼ原作に忠実に終わらせています。
ほぼ・・ね。


板尾がでてましたねー見事に死んでましたがww
あと上原さくらってこんなにケバかったっけ????
厚化粧なんだけど、すごい老けてた。


これから見に行く人はLのお菓子の種類に注目くだしあ。