どうしようもなく楽しくて

さてと帰宅しましたよっと。
本日2回目の日記となります。


SHAMEのライブへいってきました。
心斎橋FANJというちっちゃい箱。
キャパはMUSEよりもちっちゃい。
場所も心斎橋から結構はなれたとこにありました。


ライブ中に日記かいたのはあれは、
今回は「アンプラグド アンド プラグド」ってタイトルで、
アコースティック版と通常版で分けてやっていたので、
間があったんですよ。


さて感想は・・・


喉の調子が悪くて・・・ってことだったけど、
いつも楽しそうに歌を歌うCUTTくん・・・。
確かにいつもの綺麗なボイスが聞けなかったけど、
もう本当に楽しそうに歌うからとにかく楽しかった。


そしてやっぱりライブの後の酒はうまい。ww