the Fourth Avenue Cafe

というわけで買いました。
12cmCD版ラルクのシングル。
ちなみに買ったのは
「the Fourth Avenue Cafe」
「flower」
以上です。


やっぱり、幻のあのシングルの発売ってことで・・・
オリコンの方もやっぱり「the Fourth〜」が
15タイトルの中でトップでした。
ていうか、ピクチャーレーベルサイコー!(笑)
flowerのときのhydeくんが好きなんで、
これはたまらんですたい(;`ω´)ゴクリ。


また、これも幻だといわれていた
ねこぢるさんのジャケットも見れてよかったです。
D'ARC〜の方はおもしろかったです。コーラスが。
個人的にはKIOTOも入れてほしかったなー(無理)
TOKIOのLOVE YOU ONLYをぱくった幻のアレ)



しかしながら最近聞いているのはチャイコフスキー
邦楽聴きすぎて飽きてきました。
いま聞いてるのは小沢征爾指揮のボストン交響楽団の「くるみ割り人形


またたまにねとらじ聞いてます。
オヌヌメは「VIPスカイプ電話相談室」
ええ、笑えます。
ねとらじ面白いですね。いろんな人がいて。


というわけで最近はそんな感じです。