お久しぶりです。
GW前半戦終了しました。


ギルド関係者皆様お疲れ様でございました。


29日某ヒトの家にてジンギスカン
ジンギスカンおいしいって!!!!
送ってください(何)>北海道からきたヒト
あとミートソースマジうますぎです>某ヒト


30日某メンバさんと合流→ネタGv万歳
ヒマだったので皆さんのGv中の操作を見てました。
そしていつものところで飲み会。
飲みすぎたと思っている。でも後悔はしていない(何)


1日とりあえずダウン気味wwww
みんな元気ですねー。
レンタカー借りて琵琶湖→比叡山ドライブウェイへいきました。
琵琶湖いいね琵琶湖。
結構簡単にいけるもんなんだなーと思いました。
帰ってきてダウン、とにかくダウン。(笑)


という具合で前半戦終了。
今日は引きこもりです。
明日からはまったりの予定です。