2時間かけて書いたのは2〜3行

前年度の仕事何やってたか思い出してたけど、
なんか、サポートデスクっぽいことしか記憶にない。


ノートつけてるけど、毎日、
「●●さんのPC設定」
「サーバのアップデート」
「●●さんに携帯貸出」
とかばっかりですよ。ほんとに毎日。


評価できねーよこれ。査定にひびく・・・。
まじでその辺を評価に入れてくれ。


ていうか、こんなんばっかりだから、
まじやらんとあかん仕事のやる気がでない・・・。
この手順でやってって言っても全然できないんだもの。
わかりやすくマニュアルにメモしてもできないもの。
つうか、マニュアルが整備されてないんだもの。
頼むから何度も同じ事でキレてんのわかってくれよ。


というわけで自分の評価ができません。