サポートセンター担当さくらたんです。

なんつか、それどこのサポートデスク?と。
ぼく、プログラマなんですけどwww
連日のパソコン設定にマジ切れそうです(爆)


サーバーのメンテから、携帯電話の手配まで。
ていうかおまww事務用品の手配なんてしらねえよwww
さも当然のごとく聞いてくるなよww
で、なんで切れてんだよwwww



つうか、真面目に本来の仕事ができていません。
200人の面倒みりゃそりゃぁできんわな。
各地に配置されているはずの担当者の
レベルが低すぎて、結局こっちに来るの見えてるし。
マニュアルぜんぜんねええええっていうか作るヒマねえええ。



そして明日も新入社員のパソコン設定とか、
出張行く人のモバイル設定とかに追われそうです。
('A`)・・・