Dear my...

「夜の間に全て忘れられたらいいのに…」
何度もそう思いながら寝れない夜を過ごしたこともあります。


そんなときに聞いてたのはリンドバーグの「Believe in Love」でした。
「夜は必ず新しい朝をつれてくる」
今はあんまり聞いてないけど昔はこればっかりでした。


最近はまたもやジャンヌですが「Dear my...」
「頬濡らしたままでもいいから、ほらおやすみ…」
泣いたままでもいいから寝て、明日は笑顔になれればいいやと思います。


もしくはジャンヌの激しい曲を聞きつつ一人ヘドバンなど(笑)


夜は闇の恐さもあるけれど、静寂という優しさもあると思っています。


そして何を言いたかったんだ(笑)


『落ち込むこともあるけれども、私は元気です』