いけいれん。

久々の日記が、こんなことに・・・。

5日のGv直前に、ぶっ倒れました。
胃痙攣だそうです。
点滴と痛み止めの頓服を貰いました。


経過を覚書。


18時頃 :Gvの準備をしてるときに腹に激痛が走る。
     ちょっと我慢するも無理っぽいのでリバース。
     無理っぽいのでおかんにHelp
18時半頃:近くのS病院におとんの車でいくぞとのことになり、
     入院になったらまずいので、
     とりあえずカバンにDSと携帯の充電器を入れる。
     ギルマスと同盟のエロい人に連絡。
     相方に電話が通じないのでメール入れておく
19時すぎ:病院に入って診察を受けたらあっさり「胃痙攣」と診断される。
     点滴を受けるも、急患がはいり、20分ぐらい?待たされる。
     またされてる間も痛みがきたり治まったり。
     ああ、これが陣痛か・・・と素っ頓狂なことを考える。
点滴開始:ああ、今頃Gvはじまってんだなぁ、と思う。
点滴終了:帰って、Gvに突貫し、無事を報告。
      あぼーん



帰って調べてみると、胃痙攣という病名はないらしく、
何か、胃に異常があると起こる可能性があるらしい。
まあ、近いうちに病院でちゃんと見てもらいたいと思います。