あけおめことよろ。

途中まで書いたのに消えた・・・。
26、27、28と3連休をいただきまして、
24日より13連休となっております。
もう終りだけどね。
年末は色々と急がしくしてまして・・。

・24、25日
 クリスマスー、でも土日ーっ。
 人多すぎで、ザッシュザッシュ斬りたかったな。(笑)
・26日
 KinkiKids大阪ドーム
 今回は、うちわだったりポスターだったり買いましたよ。
 光ちゃんと充は似てるような気がするのは私だけか・・・。
・27日
 会社の宴会。
 可もなく不可もなく?w
・29日
 来阪者歓迎。
 ROの同盟ギルドで、温泉へ行くことになったので、
 その一部メンツと前日に京都で顔合わせ(?)
 そして、元地元で中学の時の連れと飲み会。
 やっぱり、あの街は大好きだな。
 しかし、思わぬところからつながりがあったので、
 ちょっと、想い出したり、なつかしんでみたり。
・30、31日
 温泉deほっこり。
 同盟ギルドの一人が「ほっこり」を連発していたのが、
 やけに印象に残ったわけで。
 麻雀を久しぶりにやったら負けてしまいました。
 orz・・
・1日
 ほぼ一日だらだらとしていました。
 つかれてあっひゃり。
 風邪を引いた模様・・・。