本、本。

というわけで久々に本を大人買い
本屋へ行くととにかく買いまくる。
今回の総額は15,000円ぐらいかな。(文具もあわせて)
買った本リスト
amazon:GUNSLINGER GIRL(6)
amazon:紳士同盟(3)
amazon:NANA(14)
amazon:桜蘭高校ホスト部(7)
amazon:GOSICK
amazon:ちびギャラ ろくっ
amazon:MMORPGゲームサーバープログラミング
amazon:オンラインゲームプログラミング
amazon:PHP+MySQL
共通性無しですがw
紳士同盟†」〜「桜蘭高校ホスト部」までは少女漫画です。
下のほうはプログラマー的本です。このへんが一番高い・・・
でも欲しい本だったので良しとします。
お奨めは「GUNSLINGER GIRL
条件づけとよばれる洗脳によって、
つらい境遇があった記憶を消され、
すぐれた身体能力をもたされテロ組織と戦う。
文字通り銃を持った少女たちの切ない日常の話です。


買わなくなったマンガリスト
amazon:ONE PIECE
amazon:名探偵コナン
ONE PIECEはあれですねジャンプ特有のグダグダのときに
買わなくなってしまったと。でもたぶん再開します。
コナンは長すぎて飽きてきた。たぶんもう最終巻しか買わない。(笑)