ボーナスとパスタ

今日は、ボーナスの日でした。
金額は40万100円。包み隠すほどでもないので、言ってみる。(笑)
100円ってなんだよママン(笑)
まあこれもすぐなくなるわけで・・・。


さて、豪勢にパスタ食ってきました。
RYU-RYUにて。
・明太子のバターライス
・鳥ささみと梅肉の冷製パスタ
・ディナーAセット(デザートケーキに変換)
バターライス初挑戦だったんですが、うまかった、まじうまい。
ここのメニューはまじで、はずれがない。
一緒に言った後輩ちゃんがたのんだ、オイルサーディンとコンビーフのパスタも
これまたうまかった。和風で。いやまじで。
夏限定メニューを全部食べつくしたい・・・。