どうかその手をはなさないでくれ。

ひっさびさのnil
年明けのライブをブッチしたことを後悔し、(カシモロ実質ラスト)


新メンバーが豪華すぎてなけてきたわけで、
これからも高野についていけるのかと思ってますたがー


良いですね新生nil
やっぱふるつんさんカコイー
ていうか、勝さんがすごいよかった、惚れた!マジ惚れた!


というわけでライヌの感想ですが、
あつかった
あせだくだく着替え持っていって正解
感想になってないなー


でも烏の目はカシのがよかったなーコーラスもベースも
ちっと切なくて泣きそうになったのは内緒


さてと続きはお家でかきますね(ひそかに電車の中)


と、言いつつ書き忘れたっていうかぶっ倒れたので、
ふたたび出かける電車の中からこにちわっ


まあ個人的には元のnilとはちがうバンドだと思いたいと思います
やっぱり高野の歌が好きだし、
今のメンバーも好きになれると思うからね
ふるとんさんに関してはhydeくんのソロで見たときから
良いなーと思ってたしな−

まさかnilで再会するとは思ってなかったけど(笑)

というわけで以上♪