あれ・・・・

日曜日にかいたようなきがしたんだけど・・・(笑)



適当に最近のこと
土曜日
野球のあとに、尾道までラーメン食べにいきました。
途中姫路で、バッティングセンターに行って、銭湯いって・・・。
ラーメンうまかった・・・・。
帰りは寝てましたごめんなさい(笑)


日曜日
だらだらだらだらっと。
ROでGvやってるんですが、だらだらっと。
やぱり、もっとレベルあげやな・・・。


月曜日
お休みをとって、まったり。
垂水のアウトレットへ行ってきました。
FrancFrancで前にかったビーズクッションにちいさな穴が開いて、
やばいので新しいの買いました。
石焼きビビンバ屋さんがなくなってた・・・(ノ∀`)