Σ(゜Д゜ υ) イタ!!

というわけで、経緯はさておき、結論からいうと、
相方さんは再就職を目指しますとさ。
っていうか、それを推した一人でもありますが。


就職先を聞いたときにですね、
ぐぐったんですよ。ええ、グーグル検索ですよ。
そしたらね、丁度ウチの会社にもきてた
某グループの会社だったんですよ。しかも出入り禁止になった。


Σ(゜Д゜ υ) アイタ!!


まあ、そのときはやっと決まった就職に
水を注してはいかんと思い、何もいわなかったんですがね。
しかし、入社までの対応がかなり悪かった、つうかひどすぎる。
これはちょっとまずすぎるんじゃないかと。
相方さんの父もキレたところで、上記の話をぶっちゃけてみた。


あと、某所にその会社のスレ、しかも批判を前提としたスレを発見。
あまりのひどさに笑えた。擁護する人もない。(爆)
そんで、ぐぐったら、出てくる出てくる・・・批判の文章。
こ れ は ひ ど い。


まあ、はやすぎるとかありますが・・・。
そういう問題でもなさそうです。
まあ、気長にがんばってほしいですよ。