何年かぶりに映画。

映画いってきました。まじで数年ぶり。
あまりに行ってなかったので、前に何をみたか覚えてない。(笑)
たぶん・・・「ファイトクラブ


で、見に行ったのは、「オペラ座の怪人
なんでもいいから、見たかったんですよね。
内容はよかったです。うん。
綺麗でしたね。ほんとに。
ファントムが、仮面をはずしたときと、つけたときの
髪の量がちがうのが気になったけど(笑)
ほんとに、ミュージカルそのままでしたね。
ミュージカルよりもいろんな部分が見ることができるわけですが。
(ぶっちゃけミュージカルみたことない)
音楽が綺麗でしたねぇ・・。
やっぱり、いろんな舞台とか見てみたい。| ゜∀゜)=3
(ヅ●は見たいともおもわないけど。)