エンピツ削除しました。(悪態ついてます)

最近、日記を辞めたりHPを辞めたりする人が多いなぁと。
あまり、人にメールしたりするのが苦手なので、
元気かな?の確認で見てました。


で、エンピツIDを削除しました。
一向に再開しない無料サービス(今時ありえない)
一向に新しくならない仕様にうんざり。


あとは「WhoisMy」に載ってたどこぞの人の日記がみたくなかったから。
(だれが自分の日記をエンピツ内のお気に入りにとうろくしてるかみれる)
↓悪態(反転させてください)

自分の不幸を前面に押し出してあたしはこんなにかわいそうなんだぞと、
自慢している日記。一度、登録はずしてくれと言ったんだけどなぁ。
見なければいい話しだが、自分のが登録されているのが目障りだった。
どこのだれだかしらない人でしたけどね。