まじやばいと思った。

お食事中のかたは読まないように。






「金曜の昼食ったあとに、胃に激痛を覚える。」
前日の晩から実は調子がわるく、胃薬を飲んでいたが、
昼に食ったのはカレー。たいしたもんじゃない。
とにかく痛くて、我慢しきれず、会議がはじまりそうにもかかわらず、
全部出してきた。
ふらふらなまま会議へ突入。
1時間半あった会議のうちほとんどを痛みと戦いながらすごした。


「とりあえず、参加しないとな・・・」
その日、ボーリングゴチバトルがあったため、
しかもフグだったので、ブッチするわけにもいかず、
ひとまずおちついたので、ふらふら気味で家にかえり、
市販の胃薬を飲んで参加。
できるだけの力はだした・・・と思う。負けたけど・・・。
やっぱボーリングは無理だなぁとへこむ。


フグはおいしかったけど、お酒はのまなかった。
昼の痛みはやばいとおもったから。


「やば・・・やばい・・・」
とりあえず疲れたので、ROもそこそこに寝る・・・が
2時ごろ痛みとともに目がさめる。
とりあえず全部出した。フグさんごめんなさい・・・。
一旦おさまったので隙を見てねる。
6時ごろ、激しい痛みと共に目がさめる。
何もでなかった、胃液しかでない、くるしい、
意識が飛びそうだった、いや飛んだのかもしれない。


それからはまだ痛みはこない・・・。
でもいつくるかわからない・・・。