あばれとびまくり。

さて、久々のnilでした。
さらに久々に対バンがあったのでした。

fumas
いや、結構すきですよ?音がよかった。
ボーカルの声が好み。Janne Da Arc系かなぁ。

ocean
陽気な・・・大事マンブラザーズバンドを思い出した(爆)
うん、普通でした。

ORCA
ひさびさにCuttくんの声がきけたー(><)
もうスゴイ笑顔で登場してきて、うわーってうわーって(爆)
ほんと、声がすき。

nil
哲の声がやばかったけど、音がすごかった。
でもゴキゲン。すごいゴキゲン。
ラストFMのあとに「ゴメンもう一曲!」ってやった
「ロマン・スカー」がよかった。
「な〜にもなかった♪なにも〜おきなかった♪」
のあとのあの顔!あの顔!アノ顔!(悶死)
『愛とか、希望とか、メロディとか、リズムしか♪』
やっぱこの曲はココロに残ります。

ORCAからnilまであばれどおしでした。
すでに肩がやばいですやばいです。
年末年始のツアーが発表されました。
くそー年末東京いくのに、ないんですかー!!!!
年始ですか。そうですか(笑)
年末ラストは新潟だそうです。Σ(゜Д゜;エーッ!
京都たくたくは行こう、今回は行こう。

というわけで明日からまたがんばろう・・・。